2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2010年02月25日(木)

挨拶(BlogPet) 

きょうひろとはささかまと挨拶するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年02月11日(木)

祈願祭 

2月11日建国記念日は、祈願祭だったので、祈願書を持ち氏神様にお参りしてきました(←今回は写真ありませんf^^;))

Dr.コパさんの『Dr.コパのお金が舞い込む強運の風水58』を読んでたら
カラオケは、仕事運によいそうです



【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年02月11日(木)

浄化(BlogPet) 

みき☆の「浄化」のまねしてかいてみるね

関東で、浄化だそうです!
(←どこで、浄化されてたが…(笑)2月1日の初午の初午の初午の夜から、雪が少し積もりましたが少し積もりました。
(←どこで読んだそうです♪
李家幽竹さんに思ってた?
(←どこで、雪降ってよかった。
(←どこで読んだそうです。
李家幽竹さんに思ってます()

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年02月02日(火)

浄化 

001_20100202214347.jpg

関東で、雪が少し積もりました。

李家幽竹さんによると浄化だそうです。(←どこで読んだか忘れましたが…(爆)

2月1日の初午の夜から、雪降ってたから、浄化されてよかったかな?と勝手に思ってます(笑)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
