2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2010年06月30日(水)

夏越しの大祓い☆ 

夏越しの大祓いだったので、今年は氏神様に行ってきました(*^^)v

↓境内に咲いていたあじさいです
004_20100701110140.jpg

003_20100701110129.jpg

家で、人形(ひとがた)に半年分の厄&穢れをたくしました☆

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年06月20日(日)

メモ(BlogPet) 

ひろとがメモするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年06月20日(日)

近場で吉方位(BlogPet) 

みき☆の「近場で吉方位」のまねしてかいてみるね

家から見て、南方位の中に行ってきました場所は、南方位の中にある神社でしたパワスポです☆↓拝殿

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年06月06日(日)

御神輿(BlogPet) 

きのう、ささかまと御神輿を旅行したかも。
だけど、昇格したかもー。
それでメモしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年06月05日(土)

近場で吉方位 

家から見て、南方位の阿佐ヶ谷にある馬橋稲荷神社に行ってきました

場所は、T字路が多くと住宅街の中にある神社でした。Yahooの記事で見つけたパワスポです☆

↓鳥居
003_20100605215449.jpg

↓昇龍と降龍がついてる鳥居
005_20100605215547.jpg

↓手水舎
006.jpg

↓拝殿
007_20100605220750.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  パワースポット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |