2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2010年07月19日(月)

金の年 

2011年はすべての人にとって、お金がキーワードになるごんの年
金運のいい人=楽しく使えるお金がたくさんある人のこと

金毒のデトックス
・水まわりの水垢
・部屋の隅や家具の下の埃の排除
~『ananの2010年後半の運勢』~より



いつでも掃除が大切ですね


テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010年07月18日(日)

商品☆ 

久しぶりに、商品が当たりました(*^^)v

6月21日には、『ヒックとドラゴン』試写会に行ってきました♪
↓試写会会場でもらったうちわ
003_20100621221437.jpg

7月17日
TeaOの商品が当たりました(*^^)v
↓箱がかわいい
003_20100718180757.jpg

↓中身はガラスのコップでした
002_20100718180953.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  商品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年07月18日(日)

四万六千日(BlogPet) 

みき☆の「四万六千日」のまねしてかいてみるね

今日は、浅草寺→浅草神社もあってきました。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年07月18日(日)

四万六千日(BlogPet) 

みき☆の「四万六千日」のまねしてかいてみるね

今日は、浅草寺→浅草神社もあって、土曜日ということも人がたくさんいた(*^^)v10日だった(*^^)v10日だった(*^^)v10日毎日お参りすると四万六千日に行きましたので、四万六千日だったので浅草寺&浅草神社→浅草神社内になれず…撮りませんでしたことも人がたくさんいたf^^;)浅草寺&浅草神社内になれず…撮りませんでした☆今日は、暑いうえになるそうです(^^♪今日は、土曜日ということに行きました☆今日は、写真撮る気になれず…撮りませんでしたf^^;)浅草寺&浅草神社も人がたくさんいて混んでいてきました☆今日は、浅草寺→浅草神社になれず…撮りませんでしたことになれず…撮りませんでしたこともあって混んでました☆今日は、四万六千日にお参りすると四万六千日は、四万六千日にお参りすると四万六千日は、写真撮る気にお参りすると四万六千日でしたf^^;)浅草寺→浅草神社内に行ってきましたf^^;)浅草寺→浅草神社→浅草神社も人がたくさんいた(*^^)v10日毎日お参りしたことになるそうです(^^♪今日は、写真撮る気に行って、写真撮る気になるそうです(^^♪今日は、浅草寺&浅草神社→浅草神社もあって、四万六千日は、暑いうえにお参りした。
その日は、暑いうえになれず…撮りませんでしたので浅草寺&浅草神社→浅草神社内に混んでました(*^^)v10日に行って、土曜日ということになるそうです(^^♪今日は、浅草寺→浅草神社→浅草神社→浅草神社内に混んでいたので浅草寺に混んでましたこともあって混んでいてきましたこともあって混んでいた(*^^)v10日になれず…撮りませんでした。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年07月10日(土)

四万六千日 

今日は、四万六千日だったので浅草寺に行ってきました(*^^)v
10日は、四万六千日でした。その日にお参りすると四万六千日毎日お参りしたことになるそうです(^^♪

今日は、暑いうえに混んでいたので、写真撮る気になれず…撮りませんでしたf^^;)

浅草寺→浅草神社→浅草神社内にある被官稲荷神社に行きました☆

今日は、土曜日ということもあって、浅草寺&浅草神社も人がたくさんいて混んでました。


文字色

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年07月07日(水)

七夕☆ 

002_20100708215047.jpg

七夕だったので、笹を飾りました☆
今年のラッキーカラーの短冊に、夢を書きました

日本酒と和食で、七夕をお祝いしました☆

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年07月04日(日)

昇龍はメモした(BlogPet) 

きのう、昇龍はメモした?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年07月04日(日)

きょうは昇格した(BlogPet) 

きょうは昇格した?
それでささかまは場所をメモしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
