2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2011年06月30日(木)

夏越の大祓い 

6月30日は、夏越の大祓いなので、氏神様に行きました。
ここの神社は、茅の輪はないのですが…f^^;)お参りに行くだけで効果があるそうです
そして、家に帰ってきて人形に穢れを移し、粗塩をふり、ゴミ箱に捨てました☆

↓神社内にあった紫陽花です☆
SANY0441.jpg

SANY0442.jpg

SANY0443.jpg

七夕にむけて、短冊を書きました

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011年06月03日(金)

金運UP月間☆ 

前を向いて~生きてゆけば~運の花が咲く日がくると~(←宝くじの宣伝CMの曲ですけど、いい曲ですよね)

Dr.コパさん&李家幽竹さんによると
・梅雨の時期に財布を買うといい時期
・金運UP月間
・お財布をラベンダー&黄色の布で拭く
~『Dr.コパネットライブお財布理論』&李家幽竹『お金に好かれる!金運風水』より~



李家幽竹さんによると
・入金するのは、偶数の日、引き出すのは奇数の日にする
・月に1回、中身を空にしてリセットする

財布にいれてはいけないもの
キャッシングカード、ICカード(交通機関)、スポーツクラブの会員証
宝くじ、神社のお守り、子供やペットの写真(←家族内に病気やトラブルが起こる)
~李家幽竹『お金に好かれる!金運風水』より~



Dr.コパさんは、ブログやツイッターで毎日つぶやいてくれてますから、参考にするといいですよ


 

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
