2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2011年07月07日(木)

七夕さらさら~♪ 

今日は、七夕ですね☆

Dr.コパさんによると
・新しい酒器で日本酒を飲み、七夕を祝い夢を叶える
・ジュエリーやお財布を夜空の光に当てる
~『Dr.コパフェイスブック&ツイッター』より~



↓夜空を眺めたら月がちょうど出ていました少し幻想的な映り方してますが…f^^;)
SANY0444.jpg

↓笹飾り
SANY0445.jpg

ちゃんとジュエリーを月に当てました(*^^)vお財布を当てようとしたら、月が隠れてしまいました…
でも、月が出てくれたことに感謝です

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011年07月03日(日)

金運編☆ 

雑誌の整理をしていたら、見つけたので記事にします

李家幽竹さんによると
七赤金星中宮年―ごんの気を持つ
・豊かさ
・楽しみごと
・充実
いつでもハッピーにいること
ごんの気を持つ年は、今後9年間の運に影響を及ぼす大事な年



金運UP
自分自身が「おいしい」と感じることが大切
・食材選びにこだわる
・他人におごったり、自炊のときも器にこだわる
・自分を豊かにするために出費を惜しまず
節約しすぎると運気が下降する
・心豊かなティータイムが財を引き込むエネルギーになる
・パワー不足を感じたら、甘いものを食べて運気をチャージ
【アイテム】
・丸いシルエットの服を着る
・コインは小銭入れに、お菓子や果物、動物モチーフを。
・長財布
・アヒルキャラで穏やかに
・土台を固めて金運を安定させる
・ゲームやトランプが運を活性化。モチーフでも
・存在感のある花が運を引き寄せる。ラッキーカラーは、黄色&ピンク
・ハッピーを感じるキッチンツール
・ふんわりとした丸みのあるアンゴラ素材
・桃の香りでデトックス
・大きなドット柄
猫&蝶&赤&青は、お金を遠ざける
ストレスが多いとお金が遠のく
~『anan 2011年1月5日号』より~



『ホンマでっか』でも、お金を循環させるには、お金を使えばいいと言ってましたね

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
