2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2012年01月04日(水)

ラッキーカラーパワー☆ 

・2012年は、金や白、赤がラッキーカラー
・願いを叶えるのに大切なのは、運のいい人になること
・住まいや洋服、持ち物、化粧品などに使うと運気UP
~『Ci:Lover1』より~



ラッキーカラーのパワー

―富や成功の象徴として、重用される「
金運や財運を上げるカラーとしても知られています
才能を開花させたり、発展的なことや新しいことにチャレンジするときに後押ししてくれるパワーを秘めています
のラッキーアイテム―ピアス&リング&化粧ポーチ&写真立て&食器etc
―あらゆるものを安心パワーで大きく包み込んでくれる「
悩んだときも基本に立ち返らせてくれます
災難や厄などの不運をきれいさっぱりと浄化する作用もあります
財運や家庭運、全体運をUPする色
のラッキーアイテム―財布&手帳&コート&ベルト&ソファーetc
―目につきやすくてインパクトが強く、気分を高揚させる「
強さやエネルギー、決断力を象徴し、迷ったときに答えを出したり、すばやい行動をうながしたりするパワー
仕事運&健康運UPの色
のラッキーアイテム―スカーフ&バッグ&傘&クッション&キッチングッズetc
~『Ci:Lover1』より~



改めてカラーのパワーを知ることができました(*^^)v

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2012年01月03日(火)

2回目の初詣☆ 

毎年行っている日枝神社虎ノ門金毘羅宮花園神社の順で行ってきました(*^^)v

日枝神社、そんなに多く並ばずに参拝できました(*^^)v
↓日枝神社
日枝神社

↓境内
日枝神社境内

↓お猿さん、神猿像という名前らしい
神猿像

↓毎年恒例の土鈴みくじ
土鈴みくじ
今回は、辰じゃなくてリスに見える(爆)黒or白の方が、辰らしく見えたのかな???

虎ノ門金毘羅宮は、オフィス街にあるので、すいています。オフィスが始まったら、混むでしょうね。

↓虎ノ門金毘羅宮
虎ノ門金毘羅宮

↓境内
境内

ここでは、御神酒をいただきました。

花園神社、思ったよりはそんなに並んでいませんでした。(←少し並んだけど…)

↓花園神社
花園神社

↓境内、少しブレてますねf^^;)ズームで撮ったら、こんな感じに(爆)
境内

3つの神社で、おみくじ引いてきました。
干支みくじ末吉→虎ノ門金毘羅宮中吉→花園神社大吉、書いてある内容は、どれも、私にとってはいいことでした

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2012年01月01日(日)

賀正☆ 

新年あけましておめでとうございます
更新頻度は、少ないと思いますが、今年もよろしくお願いします

初詣は、毎年恒例、氏神様の神社に行ってきました(*^^)v

↓氷川神社
SANY0109.jpg

↓氷川神社境内
SANY0107.jpg

ここでは、おみくじを引きました☆吉でしたが、中身はいいことが書いてありました

もう1つの氷川神社に行ってきました神社の隣、マンション建設中でした(←ここのマンション、神社見下ろしちゃうけど…f^^;))

↓氷川神社
SANY0110.jpg

↓氷川神社、お正月仕様
SANY0111.jpg

ここでは、みかんと御神酒をいただきました。



テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
