2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2005年04月12日(火)

動画配信&李家幽竹さん 

楽天で、ドーター・コパさんの動画配信がされていた。

南を向いて、体重計に乗るといいらしい。サプリメントの人は、緑やゴールドの箱にサプリメントを入れるといいみたいです( ..)φメモメモ

気の持ちようということで、南を向いてツボ押しをしてみた(笑)これなら、簡単で長く続けられそうだし♪



動画配信と言う言葉を聞くたびに、「ライブストリーミングする」と言う台詞を思い出すf^^;)(@映画『模放犯』)

【More・・・】

李家幽竹さんのことを書くと言っておきながら、全然書いていませんね><
「YUCHIKUエッセイ」も桜ですね。李家さんと同じで、私の家からも桜が見えます♪
桜は、

“女性の体に溜まった悪い気(水毒)をクリアにしてくれる作用”

があるそうです。 
【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
