2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2005年11月15日(火)

花風水 

結婚式でもらったカタログに花風水が載っていたので紹介しますね♪

事業・仕事運―東に赤い花
金運―西に黄色い花(←私も黄色い花飾っています)
恋愛・愛情運―北にピンク色の花で愛情運、東南に飾れば恋愛運
人間関係運―北に白い花



周りに結婚したがっている人がなぜか多いのです。謎だ…
本家ブログで、紹介したものがあるので紹介しときます♪
仰天ニュースで、紹介されたものです。ベビードールは、ハンズで売っていた記憶があります。この瓶可愛い~と思ったらベビードールだったので、何だ!と思ってバイバイしてきました(爆)
欲しい人は、日テレwebから買えるみたいです。コチラ
これを教えてあげれば、いいのよね!?1人には教えたけどf^^;)

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●なるほど
こんばんわ。
今、西には黄色い造花を置いていますよ。
東に赤い花で仕事運アップなんですね。
北にピンクの花で恋愛運アップですかぁ・・・メモメモv-238
あっ。私は妻子持ちでした(爆)
マチャキパパ |  2005.11.15(火) | URL |  【編集】
●マチャキパパs、コメントありがとうございますm(__)m
マチャキパパsは、西に黄色い造花を飾っているのですね(@_@)ホントは、生花の方が効果があらわれるみたいです。(←枯れたらダメですけどf^^;)
北にピンクで、愛情運UPなので奥さんとラブラブになれますねv-238
みき☆ |  2005.11.16(水) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
