2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2005年12月06日(火)

作ってみた(笑) 

Dr.コパさんのお店で、売っている「天下玉コチラより(ライフスタイル→その他に進んでください)

天下玉は、会社での出世や上司運、実家やご先祖様からのご加護を期待したい人には必須のアイテム

と書かれていたので作ってみました(爆)
天下玉

上の真ん中に穴が開いてるので隠して写真を撮ってみました(笑)
実は、この丸いボールマックのハッピーセットのおもちゃなのです(*^^)v(プラスチックだけどねf^^;))そこに、八角形に紙を切って玄関に飾りました

テーマ : 風水でハッピー生活♪ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  インテリア  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

●なかなかの出来では?
こんばんわ。
ほう!!なかなかの出来じゃないですか!?
写真からだと、けっこういい出来に見えますよ。
丸いボールだったらいいんですかね?丁度、ビリヤードの9番
が余ってるんで、それでも利用して私も作ってみようかなv-238
マチャキパパ |  2005.12.06(火) | URL |  【編集】
●マチャキパパs、コメントありがとうございますm(__)m
写真で見ると意外といいできかも(←自己満)
丸いボールならいいかと思うけど、ビリヤードの9番ボールって転がりませんか???
転がらないようにくっつけて、くださいね♪
みき☆ |  2005.12.07(水) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

我が家の和室は、子供部屋として使っています。 以前までは、かなり古い紐の付いた...
2005/12/31(土):35 | 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
 | HOME | 
