2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2006年01月24日(火)

またまた、当たりました♪ 

カレンダー


関東は、土曜日に雪が降って、道路が凍っていたりするので、早め早めの行動を開始していたら、ラフくんのカレンダーが当たりました♪しかも、李家幽竹さんが今年のラッキーカラーに挙げてたミントグリーンなんですよ(@_@)ミントグリーンは、去年だったみたいです><
今年は、赤&青&水色がいいらしい(@_@)青も水色も入ってます(*^^)v
詳しくは、コチラ
カレンダー、家にはザ・テレビジョンに入っていたケロロ軍曹のカレンダーしかなくて、困っていたのですf^^;)

ちなみに、色々と風水ブログを渡り歩いてたら、雪は浄化作用があるというのです(@_@)
土曜日、仕事だったので外に出たのでラッキーだったかも(笑)


テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  風水効果  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●すごい!
またまた、やりましたねi-1  しかも、ラッキーカラーなんてi-205 幽竹先生のほうはチェックしていなかったので、ミントグリーンのこと知りませんでした。
わたしは最近バタバタしていて、出したいと思いつつ、応募できてない懸賞があるな・・・    
じつは転職したばかりなんですi-201  不安が大きくて、地に足がつかない生活が続きましたが、行ってみたらすごくいい所でしたi-179
初出勤の日は予想外の大雪i-203だったんですが、それも良かったのかもしれませんi-4i-80
ひろみ |  2006.01.24(火) | URL |  【編集】
●ひろみs、コメントありがとうございますm(__)m
ミントグリーンは、去年だったみたいです><勘違いしていましたm(__)m
でも、今年の色、水色が入ってました(*^^)v
URL→http://www.lazysusan.co.jp/lazy/lazysusan_fusui/index.htmlに載ってます♪

転職したのですね(@_@)いい所だったみたいで、よかったですね♪雪v-276の浄化作用が効いたみたいですね♪
みき☆ |  2006.01.24(火) | URL |  【編集】
●ありがとうございます
なんとか、職場にも慣れてきましたi-228
ただ、やっぱり苦手なひとはいるものでi-201
そのへんは風水でがんばりたいですi-184
気の持ちようもありますしね。世の中そんなに悪い人ばかりではないし。
ただ、若い女の子が多くてi-202 最近の子(おばさんちっくな発言だな~i-201)特有の、がさつな集団が怖いですi-203 挨拶とかもないし・・  自分は自分らしくしようi-1とは努めてます。
ひろみ |  2006.01.31(火) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
