2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2006年02月25日(土)

簡単!金運! 

おとといは、方位のことで難しいと感じる方もいらっしゃるかと思いましたので、まずは簡単にできることから

私の大好きな金運から

西に黄色は、十分承知ですよねお小遣いを貯めたい人は、西に、貯金箱を置いてくださいね♪

方位を測らないで、金運をあげる風水
お財布の寿命は、1000日(3年)
3年使ってる人は、買い換えましょう♪
買い換える人は…
中側に黄色があるもの。外見は黒や茶色で革製品。外見が黄色はダメ

まだ、大丈夫という方は…
黄色い紙2枚&白の紙1枚&ブルーの紙1枚、入れてくださいね♪(←ブルーの紙&白の紙は、黄色よりも小さくしてね♪)
お財布の中に、ゴールドのカードを入れておくと金運があがる(『Dr.コパの運の王様「金運」をつかむ風水!』より)

Dr.コパの運の王様「金運」をつかむ風水!
Dr.コパの運の王様「金運」をつかむ風水!

私は、ゴールドカード見つけました♪CDショップのポイントカードです(^^♪
ゴールドカード

たまたまなのですが、ポイントが貯まりランクが上がったらしいです(@_@)

お財布の保管場所も重要
キッチン&カバンは、ダメ
北に保管しとくと、お金がぬくぬくと育ちます

カバンやお財布の中身もきれいにしといてくださいね♪(←ここ重要)

エルメス エールライン 長札入れ100966M ブラック
エルメス エールライン 長札入れ100966M ブラック

テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  基礎  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

お財布 北のタンスの引出しの中に入れて置いたんだけど
朝カバンの中に入れる忘れちゃうんだよね~
お財布忘れるとけっこう困るし(>_<) 
私は黄色いカードお財布に入れてるよ 白とブールも入れた方がいいんだね !
菜穂子 |  2006.02.26(日) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
お財布、慣れるまで忘れてしまいそうですよねi-198私は、朝必ずお財布&めがね&携帯はチェックしていますよv-221
黄色&白&ブルーの紙、入れてます♪それに加え、ゴールドのポイントカードも(笑)
みき☆ |  2006.02.26(日) | URL |  【編集】
●お財布風水は金運アップに必要不可欠
私、風水の中で、一番効果を出すのが得意?なのが「金運」なんです。
即効果が出たりします。本当は「人間関係・恋愛運」がいいんだけど・・
あまり気合を入れすぎていないのがいいのでしょうかi-229
私の財布は、ちょっと派手なんですがシャネルのピンク長財布です。
ピンクは大好きだし、夢を叶えるお金ができるらしいですね。
でも最近中身の整理整頓ができていないせいか、浪費気味i-282
入ってくるけど、出て行くのは、私の運命なのかも・・(占いすべてに出ます)

関係ないですが、今度東京に旅行に行く予定です。
それが私の土地からすると凶方位で・・・(東)
どうしたらいいかと頭を抱えています。
でもそんないつもいつも吉方位には行けませんよねi-240
ひろみ |  2006.02.27(月) | URL |  【編集】
●ひろみs、コメントありがとうございますm(__)m
ひろみsは、金運が得意なんですね(@_@)
「人の縁が円を呼ぶ」というぐらいですから、少しは人間関係運もあがってるのではないでしょうかi-198

凶方位に行く時は、ホントは吉方位にとまって凶方位に行くのがいいのですが、そんなのは無理なので…
指輪は中指にして、温泉には入らない(←東京に温泉ないか(笑))&耳やおでこを出さない&方位にあったカラーをつける(ラッキーカラーでもOK!)&帰ってきたら吉方位に旅行するのがいいらしいですよ♪
みき☆ |  2006.02.27(月) | URL |  【編集】
●ありがとうございます
凶方位対策、すごく助かりますi-179実践します!
指輪は中指、で思い出したんですが、
出会いには中指はご法度っていいますよね。
人差し指にしろっていうけど、私にはあまり効果が・・・i-202
中指のほうが落ち着くときあるんですけどね~i-280
中指が自分に合うならいいと思うんだけど、風水関係のひとみんないってるから、
やっぱり気になるんですよねi-229
ひろみ |  2006.03.01(水) | URL |  【編集】
●ひろみs、コメントありがとうございますm(__)m
凶方位対策して、東京に来てくださいね♪
普通!?の時は、人差し指&小指にするのがいいんですよねe-343
中指は、風水ではなくてもおまじないの本でも別離をあらわすからよくないと昔、読みましたよ(笑)
みき☆ |  2006.03.02(木) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
