2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2006年05月30日(火)

久々の更新♪ 

李家幽竹先生の雑誌の記事に載ってた金運風水です

収入を増やしたい人―スキンケアに徹する。肌は水の気を持ってるのでそこをきれいにすると金運があがるそうです
ジュエリーも必ずつけましょう1箇所だけ本物をつけるのがポイント
貯金をしたい人―すっきりと整理しましょう。余計なカード類は、別にいれましょう



↓この雑誌です
CanCam (キャンキャン) 2006年 06月号 [雑誌] CanCam (キャンキャン) 2006年 06月号 [雑誌]
(2006/04/22)
小学館

この商品の詳細を見る


ちなみに、読まなくなった雑誌はとっておきたい部分のみ、残して捨ててください。運気が滞りしてしまいますよ

テーマ : スピリチュアル・ライフ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  アクセサリー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お久しぶりです
飼ってた猫が天国へいきました。。。
でも最後までお世話できて幸せでした。
雑誌はとっておくと良くないんですね。
猫のことで必死で最近風水できてませんでした。

ひろ美(ひろみ改め) |  2006.06.03(土) | URL |  【編集】
●ひろ美s、コメントありがとうございますm(__)m
猫が天国に逝ってしまったのですね><ご冥福をお祈りします。
雑誌は、読みたい部分のみとっておくといいそうです♪雑誌全部は、運気が滞ってしまうのでダメですf^^;)
みき☆ |  2006.06.03(土) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
