2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2006年06月13日(火)

厄落とし 

最近、厄落としのため、お風呂に粗塩を入れてます

『週刊女性』のDr.コパさんとゲストの対談を読んでいて、前々回かな!?お風呂に塩を入れるのがいいよとゲストに言っていたので、早速実行
自分で、本を読んでいても忘れていたり、見逃していたりしますからねf^^;)

Dr.コパのお清め風水大事典新版

自分なりに考えた厄落とし。テレビ番組に焦点をあてました
今回クールのドラマは、ハッピーエンドものが多い感じがします♪
少しでも運がよくなるようにと、『富豪刑事デラックス』(←以前から見てたけど楽しいですよ♪)最近になって、美和子(←主役)がつけてる指輪が人差し指に変わっていました(@_@)
恋愛運があがりそうな『ブスの瞳に恋してる』。実際の話だし、原作もあります。ただ、原作とは違います。

インテリア研究には、『世界バリバリバリュー』。ただし、日本の家じゃないとダメです(笑)お金持ちの家には、どんなものが置いてあるのか?を見ます(爆)(←見方が違います)

テーマ : スピリチュアル・ライフ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おひさしぶりです
今回見ているドラマは、「トップキャスター」、「ブス恋」、「クロサギ」です。
クロサギは、大好きな山下君が出ているのでi-80
見た目クールだけど、とにかくポジティブで明るいひとだから、
ファンでいると自分も前向きな気持ちになりますi-228
ひろ美(ひろみ改め) |  2006.06.14(水) | URL |  【編集】
●ひろ美s、コメントありがとうございますm(__)m
お久しぶりです♪
山下くんのファンなのですね(@_@)好きな人が出てる番組は、元気が出ますよね!?
ファンでいると、前向きになりますね♪
みき☆ |  2006.06.14(水) | URL |  【編集】
●前向きになります
山下君の話を聞くと、意識してないのに自然と開運行動とってるからすごいです。
そういえば亀梨くんも「寝る前に「よし、今日も良く頑張った」とか
言葉に出して自分を誉めると次の日の疲れが全然違うんだよ」
と言っていて、山下君も真似してると言ってました。
言葉に出すってほんとうに大事ですよね。
ひろ美(ひろみ改め) |  2006.06.14(水) | URL |  【編集】
●ひろ美s、コメントありがとうございますm(__)m
人気のある人は、普段何気に開運行動をしているのですよね(@_@)
自分を褒めるのはいいことですよね!?言葉に出すのは、ホント大事ですよね。
みき☆ |  2006.06.16(金) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
