2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2006年06月18日(日)

ありがとう 

週刊女性に出てた『願ほどき風水』。
金運をあげたいなら、お金を支払う時に「ありがとう」を言う。と出てました( ..)φメモメモお世話になった人にも「ありがとう」をちゃんと言いましょうね♪
願いが叶わないのは、ちゃんと願ほどきがされてないということらしい(@_@)
季節の行事をちゃんとするのも願ほどきになるそうです。ひな祭りや七夕など。
↓コチラに詳しく出てます。
Dr.コパの願ほどき&願かけ風水

最近、そういえばありがとうブームですよね産経新聞でもめざましテレビでも、『サンキュープロジェクト』と題してCDとか出てますからね(←これも風水(違))

ありがとうの詩39(THANK YOU)~フジテレビ めざましテレビ 39プロジェクト コンピレーションめざまし39

テーマ : 幸せ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  基礎  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

お久しぶりです
ココアです。
その風水はだいぶ前から知っていたのですが、どうもお金を払う時とかにお店の人に「ありがとう」と言うとこの人なんだろう?
と思われてしまうと思ってなかなか言えません。
みきさんは恥ずかしがらずに言えますか?
もし言えたなら恥ずかしがらずに言える方法を教えてください。
ココア |  2006.06.23(金) | URL |  【編集】
追加です
教えて頂きたいことがもうひとつ
Dr.コパさんの風水が載っている雑誌はなんていう雑誌に載っていますか?
何度もすいません。
ココア |  2006.06.23(金) | URL |  【編集】
●ココアs、コメントありがとうございますm(__)m
お久しぶりです♪
お金を支払う時に、心の中で「ありがとうv-237といえばいいそうですよ(^^♪

Dr.コパさんが載っている雑誌は、毎週火曜発売の 『週刊女性』です。ゲストを迎え、対談してますよv-10
みき☆ |  2006.06.24(土) | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.25(日) |  |  【編集】
●ココアさんへ
はじめまして。ひろ美といいます。
わたしはおつりをもらうときとかに「ありがとうございますー」って
言っています。
それに店員さんは支払いが済んだとき「ありがとうございました」と言ってきたりしますし、
その返事に軽い感じで言えば全然おかしくないので、きっと大丈夫だと思いますv-22
一緒に開運がんばりましょうi-228
ひろ美 |  2006.06.25(日) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
