2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2006年09月28日(木)

コンサート 

PopUP!


李家幽竹先生によると、コンサートに積極的に行くと情報運が得られるそうです(@_@)
Dr.コパさんも音楽&ダンスは開運アイテム。コンサートで、ノッてたのでダンスは少ししたかも。
人が多い所も厄落としになります(*^^)v

今年は、未来日記を半信半疑で書き始めたのですが、ちゃんと効果がでました!!

私が書いたのは、「2回コンサートに行く!!」というのが叶ったのです♪(←北海道&東京で見られました(*^^)v)


ありがとうございますm(__)m

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

いいなーあたしは狙ってたv6とaikoと両方だめでした・・・(泣
風水って効くんだなーといまさら思います;;
ひろ美 |  2006.10.01(日) | URL |  【編集】
ひろ美s、V6&aikoが好きだったのですね( ..)φメモメモV6は、たまに一般発売で新聞とかに載ってませんか???ジャニHPでも、一般発売情報、載ってますよ♪
いまから、風水をはじめれば、いいことがあると思いますよ♪
みき☆ |  2006.10.01(日) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
