2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2006年09月30日(土)

行ってきました(*^^)v 

ドーター・コパトークショー


恋愛にはあまり興味ないけど、オズモールのイベントに、ドーター・コパc見たさに行ってきました
ずっと、日程が合わなくてドーター・コパcのトークショー行ったことがなかったのですが…すごく近い(←双眼鏡なしで見られるのはいいね(笑))ドーター・コパc、すごく可愛かったです。結構、男の人もいてビックリ(@_@)
そして、指輪をする位置の話の時、私は人差し指に指輪つけていました、それを気づいたドーター・コパcに「してますね☆」と言われました。その時は、私じゃなくて隣の人だと思っていたのですが、隣の人は風水的の中指に指輪をしていたので、つけかえていました(笑)たぶん、無愛想だった私かも、ドーター・コパc、ごめんねm(__)m


そして、明日からは来年の運気が動き始めます♪
ラッキーカラーを発表された時、メモをする人多数(笑)(←私もその1人)

うすいグリーン
エルメスオレンジ
ゴールド

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  トークショー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

わー生・美穂ちゃんですか!
ホームページの日記で読んでいたけど、
ここにみき☆さん行ったんですね!
都会に住みたいなーいろいろ行きたい。。

今日はだいすきなゴウ君出演の「喰いタン」を見られたので、ちょっと嬉しいです^^
ひろ美 |  2006.10.01(日) | URL |  【編集】
生・美穂ちゃん、見てきました(^^♪
都会に住みたいと思えば、不動産運の風水をしてみてはいかがでしょうか???(笑)

あぁ~、『喰いタン』見忘れたf^^;)オールスター感謝祭を見てしまった(爆)
みき☆ |  2006.10.01(日) | URL |  【編集】
うわっ 来年のラッキーカラー
知りたかったんだよね
しっかりメモりました !
いい情報ありがとう♪
菜穂子 |  2006.10.08(日) | URL |  【編集】
>菜穂子s、お久しぶりです♪
うすいグリーンは、ライトグリーンです☆
メモしてくれたのですね(@_@)
Dr.コパさんの本も10月14日にいろいろと出ますよ(*^^)v
みき☆ |  2006.10.08(日) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
