2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2006年10月14日(土)

買ってきた(*^^)v 

Dr.コパの風水大開運術(2007)

Dr.コパさんの2007年度版の本を買ってきました(*^^)v私が買った本屋、1冊しかなくしかも棚の上にありました(@_@)正面に出てるのは李家幽竹さんの本f^^;)

ラッキーフードは、

にんじん
グリーンサラダ


簡単でいいですね

来年は、リベンジ風水が効く年だそうです♪
読みながら思ったが、過去12年間のいいことが思い出せない(爆)悪いことはよく覚えてるから、清算できるのですね。96年~00年まで、清算しなきゃいけない…忙しくなりそう
2001年に風水に出会うが、いいことかな

李家幽竹の開運風水(2007年版)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

早っ
私もコパ好きだからぜったい買いそう(笑)
毎日コパパジャマ着て寝てます
着てすぐに臨時収入あったよ♪
お墓参りも効果あったと思う
私は2003年から風水と出会ったよ
みきちゃんの方が先輩だ(笑)
これからもよろしく !

菜穂子 |  2006.10.15(日) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
菜穂子sもコパさん好きなんですねe-343
コパパジャマ買えるなんて、羨ましいですv-11
私は、風水に出逢った時、もっと早く出逢いたかったなぁ~と思いました(笑)

お互い風水で、幸せになりましょうね♪こちらこそ、よろしくですm(__)m
みき☆ |  2006.10.17(火) | URL |  【編集】
●おひさしぶりです
日々の生活に追われ、掃除もままならないひろ美です・・

ちらほら2007年版の風水本が出てますね~!
私はまだなにも買っていません・・

でもきっとコパさんの本は買うと思います☆

貼るだけ風水は必ず買うでしょう(笑)

でもまずは掃除ですね・・そろそろ頑張らないと!
お互い終盤の今年を幸せに過ごしましょうね。
そして来年はもっといい年にしましょう^^
ちょっと気が早い?(笑
ひろ美 |  2006.10.20(金) | URL |  【編集】
●ひろ美s、コメントありがとうございますm(__)m
ひろ美s、お久しぶりですe-343

貼るだけ風水、買うのですね( ..)φメモメモ
2007年版風水の本にも少しですが、シールがついてますよv-22
みき☆ |  2006.10.21(土) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
