2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2006年10月27日(金)

Dr.コパさん(『笑っていいとも』より) 

金曜の『笑っていいとも』のテレフォンショッキングは、Dr.コパさんでした

タモリさんに、亥の置物とミニチュア干支をあげてました(@_@)「copa club」の袋は、真っ黄色。(←金運によさそう
タモリさん、Dr.コパさんにプレゼントされてうれしそう♪以前、タモリさんは、芸能人の人が持ってきたDr.コパさんの馬蹄型の椅子を「触っておこう!」と真剣でしたから(笑)

今年は、「仕事をがんばるといい年」
ラッキーフード:白身魚&トマト

来年は、「人間関係のいい年で、結婚するといい年」(←そこで、お客さんが「へぇ~(@_@)」といい真剣モード(笑))
結婚式は、10月・11月にあげましょうとのことです。
ラッキーフード:野菜
ラッキーカラー:ライトグリーン・オレンジ・ゴールド



「今朝、玄関の水拭きをしてきた人」は、2人居ました(@_@)風水好きの人かも知れないですね(笑)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(1)  | CM(10) | Top↑

Comment

●私も見たよ
玄関の水拭き2人だけでしたか・・・
まだまだ風水信じてない人多いんだね~
菜穂子 |  2006.10.29(日) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
菜穂子sも見ましたか(^^♪私は、『いいとも』大好きなので、毎日録画してます(笑)

玄関の水ぶき、2人だけでしたね…やはり、信用してない人は多いのでしょうね。環境学なのにね♪
その人たちより、私たちはリードしてると考えましょう♪お互い幸せになりましょうねv-354
みき☆ |  2006.10.30(月) | URL |  【編集】
観たかったです。タモリさんは幸せですねー。グッズもらえてv-25
mama-san |  2006.10.31(火) | URL |  【編集】
●mama-sanさん、コメントありがとうございますm(__)m
見られなかったのですね><
タモリさんにあげた置物は、ドーターコパcの『DayghterCOPA の風水で幸せになろう』で動画で見られますよ(^^♪(←タモリさんは出てませんが(笑))
みき☆ |  2006.11.01(水) | URL |  【編集】
●おひさしぶりです
最近いろいろなことがありすぎて、
遊びにくる時間が取れませんでした

ドーターちゃんの日記で、コパさんがいいとも!に呼ばれたことを知りました。
見たかったな~・・・
でも、先生がいいとも!に出られるくらい風水も
メジャーになったってことだね^^
ひろ美 |  2006.11.02(木) | URL |  【編集】
●ひろ美s、コメントありがとうございますm(__)m
ひろ美s、お久しぶりです♪

コパさんが、いいとも出てたの見られなかったのですね><

CM中の話は、「男v-205と猫v-283は揺れるものに反応する」「黒い服を着た男を好きになってはいけない。なぜなら、秘密を持ってるから」「合コンには、白いスカートを履いていく」でしたよe-343
みき☆ |  2006.11.03(金) | URL |  【編集】
●そうなんですか
揺れるものに・・ていうと、やっぱりアクセサリーですかね!
そして「黒い服を着た男」・・
私が好きなひとは黒い服が大好きなんですv-12

最近恋愛もいろいろありまくりで・・
好かれるのはいいことだけど、
安定したいですi-182
ひろ美 |  2006.11.06(月) | URL |  【編集】
●ひろ美s、コメントありがとうございますm(__)m
揺れるものは、アクセサリーやスカーフetcでしょうねe-343
ひろ美s、気をつけてくださいi-199黒い服を着てる男性は秘密を持ってますよv-11
みき☆ |  2006.11.07(火) | URL |  【編集】
●でも
黒を着ているからといってすぐ嫌いになるのはできないですよね・・
黒が好きな男の人たくさんいるしi-181
ひろ美 |  2006.11.07(火) | URL |  【編集】
●ひろ美s、コメントありがとうございますm(__)m
黒が好きな男性は、多いですからね…
風水をずっと続けていれば、そういう男性に出会わないということではないでしょうか???
みき☆ |  2006.11.08(水) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

笑っていいとも!すんごい長寿。てことで今日は笑っていいとも! 関連ブログを一挙紹介。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
2006/11/08(水):21 | フジテレビ|フジテレビ好き~
 | HOME | 
