2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年01月08日(月)

レディス4 

李家幽竹さんがゲスト。

部屋の四隅は、掃除ができるぐらいの隙間を開ける
写真をピンで止めない(←映ってる人をグサッと刺してるようなものだそうです)
シンクの下に調味料や米などの調味料は入れない(←ガスレンジの下に入れるのはOK)
玄関マットは、天然素材のもの(化学繊維は)
冷蔵庫の扉にメモを貼らない
玄関から入る時に、正面に角がある(←鬼角は別名三角殺しというそうです(@_@))鬼角がある場合は、布などで隠す
スーパーの袋を目に見えるところに置かない



キッチンのは、NG集でした。キッチンは、金運につかさどる場所なので、みなさん気をつけましょうね♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

風水と神様の最終記事を追加しました。トイレ掃除の烏枢沙摩明王開運法をお試しください。
2007/02/23(金):39 | 風水日記-金運・幸運・大開運
トイレの神様真打の登場:烏枢沙摩明王。よろしければ、トイレ掃除開運法をお試しになりませんか?
2007/02/23(金):01 | 風水日記-金運・幸運・大開運
 | HOME | 
