2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年01月21日(日)

神社☆ 

風水をはじめてから、神社に行くのが大好きになりました♪
たまに、本に神社の紹介があると読んでしまいますf^^;)

今回行ったのは、東京大神宮ドーター・コパcも毎年行くらしい神社です。縁結びの神様といわれるだけあって、女の子が多い(@_@)
東京大神宮は、伊勢神宮の遥拝殿なので伊勢神宮に行ってみたい私にはちょうどいい(*^^)v

御神籤は、華みくじ&血液型みくじをやりました。結果は、両方吉です☆
東京大神宮


次に向かったのは、文京区にある北野神社。ここまでたどり着くのに坂がいっぱい(@_@)

北野神社


北野神社境内


願いが叶うといわれる牛
牛


そして、ラクーア&東京ドームのグッズショップTO:DOに行きました(^^♪
ラクーアでは、バッグを手に入れました(*^^)v

八角形の缶のお菓子発見(@_@)ジャビットの色は、オレンジなのよね♪巨人ファンの人は、今年のラッキーカラーが手に入りますね(笑)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おひさしぶりです
遅くなりましたが、あけましてお目でとうございます。
今年もよろしくお願いします。

神社、たくさん行けてうらやましいですv-119
私は正月早々親と喧嘩し、きちんとお参りができず心残りですv-239
それからずっと体調を崩し、今もかなり悪い状態です。
去年の破魔矢とかも返せてないしv-12

3月生まれは良い年らしいのになんでかな?
明日病院でたいしたことない、と言われたらいいなと思っています。v-22
ひろ美 |  2007.01.28(日) | URL |  【編集】
●ひろ美s、お久しぶりです♪
あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします☆

神社は、休みの日に行きたいなぁ~と思う日に行っています。ホントは、仕事場の近くに神社があればいいのですが、ないので休みの日に行ってます(*^^)v
神社に破魔矢を早く返せるといいですね♪

ひろ美sも3月生まれなのですね♪私もですよ(*^^)v
みき☆ |  2007.01.28(日) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
