2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年02月23日(金)

南への旅~長谷編~ 

昨日書いた鎌倉大仏も長谷駅から徒歩10分のところにあるのですが、私が行ってみたいと思っていた長谷寺に行ってきました。去年、『ほん怖 鎌倉ミステリーツアー』で紹介された場所です

↓長谷寺 入ってすぐの所
長谷寺


↓長谷寺の中にあった大黒様
大黒様


↓景色と景観案内図(笑)
景観案内図


ほん怖で紹介された弁天屈にも行ってきましたが、雨で弁天屈入り口の所の写真を撮り忘れました(爆)

PS.李家幽竹さんがパワースポットとして紹介している江島神社にはがいるという情報を以前どこかで見つけたので却下しました(爆)(←が苦手な私ですf^^;))

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  パワースポット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●江島神社
長谷寺に大黒様がいるのですね
ふくよかでいいお顔ですね

江島神社に行ったことありますよ。
パワースポットだったんですね。知りませんでした(笑)
猫いました(笑) 江ノ島を探検してると猫に出くわします。
おとなしい猫だから大丈夫だよ !
それより洞窟がおすすめです
ろうそくを持って歩くんだけど、ミステリアスでしたよ(笑)
菜穂子 |  2007.02.25(日) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
長谷寺に大黒様いますよ♪触れる大黒様もこの他にもいます(^^♪

菜穂子s、江島神社に行ったことあるのですね(@_@)パワースポットなんですよ♪

猫を見つけるたび、キャ~、キャ~と雄叫びをあげてしまうので、おとなしくても怖いのです(爆)(←迷惑な人)
みき☆ |  2007.02.27(火) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
