2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年03月01日(木)

南への旅~ホテル編~(追記あり) 

順番が逆になってしまいましたがf^^;)

風水で、ホテルは、厄落とし&恋愛運&金運があがる場所です。ホテルでランチをしたり、ロビーで休むのも開運行動です(*^^)v

ホテルニューグランドのホテルチケットを母が当てましたので、旅行になったのです
去年の10月29日に泊まったホテルなのです♪(←この時、家から横浜が近いと思ってなかったのでホテルをとったのですが、対応がとてもよいのでビックリでした(@_@))

すごい広い部屋でビックリ。自動で開閉するカーテンもあり、自動で開閉する意味があるのか!?と思ったけど、楽しかったです♪
風水的にいいアイテムを発見

↓馬蹄型の椅子
椅子


↓馬蹄形の椅子&机(夜に撮ったので少し暗いですがf^^;))
椅子&机


↓八角形&大理石っぽい洗面台
洗面台


↓ソファ(←このソファの生地!?がすごくふかふかで気持ちよかったので、オマケ写真(笑))
ソファ

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  吉方位旅行  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ホテル
洗面所リフォームしたいんだけど、こういうの理想だな♪
いいホテルに泊まってエステ+マッサージなんかいいな♪
最近めちゃくちゃ肩こりです。
菜穂子 |  2007.03.11(日) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
洗面所のリフォーム、こんな感じが理想ですか(@_@)
いいホテルに泊まるとエステ&マッサージいいですね☆

南に観葉植物は、健康運UPの風水ですが、肩こりにも効くのかな???
みき☆ |  2007.03.11(日) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
