2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年03月21日(水)

ラッキーナンバー 

ソフトバンクモバイルのフリーペーパー(ソフトバンク+magazine)には、ドーター・コパcの占い!?が載っています。たまに、Dr.コパさんの開運術も載ることがあります(*^^)v

携帯番号末尾ラッキーナンバーベスト10
07-金運UPの努力をしましょう
08-楽しい気持ちやテンションを忘れないでいることが一番
09-今年のラッキーナンバーでもあり、一番運気を発揮できる数字
11-目上の人の援助がツキを運び込んでくる数字
21-建前ではなく、個人のスタイルを上手に見つけることが大切
58-遊びも仕事も全力投球でツキがやってきます
65-金運が絶好調になる予定の1年
71-家族のつながりと、信頼できる先輩をつくれるかどうかがポイント
85-若い人は、人生で一番輝いてる自分をイメージし、40歳以上の人は年よりもずっと若く見られるように努力すると大吉
88-強い運気を持っています


引用しましたが、残念ながら私&友達の末尾2桁は入っていませんでしたf^^;)

9は、今年のラッキーナンバーなそうなので末尾1桁の人にメールしようかな!?と思う私です(爆)
【編集】 |   |  携帯電話  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

私は09じゃなくて59だったよ。おしいなぁ・・・。
私に電話してもいいよ(笑)
菜穂子 |  2007.03.25(日) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
菜穂子sは、ごくうだったのですね(笑)
確かに、私の携帯に入ってる人オシイと思います(爆)
みき☆ |  2007.03.26(月) | URL |  【編集】
●はじめまして
yahooBLOGの紹介記事から来ました。
私は11です。確かに年齢じゃなく、いつも目上の方々に助けられています。
次にGETするとしたら85か88を狙います(^^)
kisutasu |  2007.04.07(土) | URL |  【編集】
●kisutasuさん、コメントありがとうございますm(__)m
末尾11なのですねv-11いつも目上の人に助けられてるのですね。それは、いいことですねe-51

現在発売されてる『すてきな奥さん5月号』に、携帯番号占いと末尾3桁も載ってますよ♪
みき☆ |  2007.04.08(日) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
