2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年04月15日(日)

運気の補充☆ 

新しくできた東京ミッドタウンに行ってきました(*^^)v

風水では、人の集まるところ&新スポットは良い運気がもらえる場所です☆しかも、六本木にあるので金持ちの町(←ここ重要(笑))金運UPしてくれるといいな♪

↓東京ミッドタウン内にある外から見たミッドタウンです☆
ミッドタウン


DC0762.jpg


次に行ったのが六本木ヒルズ♪

↓ストリングスの展示物があるので行きました(爆)
DC0767.jpg


アフタヌーンティーで、ランチを食べました♪
写真はないけど、小エビのクリームパスタは色がライトグリーンだったのです(@_@)
今年のラッキーカラーと思って食べました(^^♪

私は、六本木ヒルズの方が見てて楽しいです(笑)
いつも行く場所は、テレ朝だけどf^^;)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

●うぉぉ
早っ。
高級すぎて行ってない。
東京ミッドタウンで何か買った?
菜穂子 |  2007.04.22(日) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
人がたくさんいるので、高級ショップでも普通に入りやすいですよ(笑)買ったのは、とらやの羊羹買って、もう食べちゃいました(爆)
飲食店はすごい列でしたよ(@_@)

4月27日にオープンする新丸ビルの方が、雑貨とか多いみたいなので楽しそうですよ(笑)(←行く気マンマン(笑))
みき☆ |  2007.04.22(日) | URL |  【編集】
●新丸ビル
新丸ビルがオープンするんだ。
いい情報ありがとう  !
私も雑貨好き♪
お母さん誘ってみる(笑)
菜穂子 |  2007.04.24(火) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
新丸ビルオープンするんですよ(@_@)フリーペーパーで知ったのですが、最近CMもしていますe-343
私も雑貨大好きですよ☆
母を連れて行こうと思っています(爆)
みき☆ |  2007.04.24(火) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

お客様のために、5月のお水取り日をお知らせ致します。
2007/04/18(水):16 | http://daikaiun.seesaa.net/
 | HOME | 
