2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月17日(日)

ランチブッフェ 

直居由美里先生によると、八白土星の私はホテルで食事することが、開運行動だそうです(@_@)

ラ・マレーアに友達と行ってきました(*^^)v
イタリアンなので、パスタやリゼット、デザートはティラミスなどもあり、¥1260でした♪



風水では、パスタなどの長いものは人間関係運、プリンは金運UPです♪

写真は、食べるので夢中で2回目のときの写真です(笑)

↓サラスパ&野菜
DC0788.jpg


↓ティラミス&プリン&シュークリーム&プリン
DC0789.jpg


そして、新橋→銀座→日比谷と行きました(^^♪
銀座は、お金持ちの街です(*^^)v金運UPにつながるか!?期待です♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  人間関係  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●クリスタル
ホテルで食事私も好きだよ。
いいな。
おいしそう。

直居由美里先生の本買ったよ。
さっそくクリスタルの写真立て買った。
それからクリスタルの小鳥も欲しいと言ってたら
お母さんが見つけてくれたらしい。
嬉しい♪
菜穂子 |  2007.06.26(火) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
ここは、デザートが少なめでしたf^^;)でも、¥1260だから、しょうがないですね(笑)

直居由美里先生の本、買ったのですね(@_@)結構、いまは平積みされてますからね。立ち読みしたけど、波動表の見方がわからなくて断念しました(爆)
女性自身で、特集が組まれたところを立ち読みしたのです(*^^)v

クリスタルの小鳥がいいのですね( ..)φメモメモ
Dr.コパさんも小鳥はいいと言ってますからね♪
みき☆ |  2007.06.26(火) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
