2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月30日(土)

夏越の大祓 

今日は、夏越の大祓だったので、パワースポットと知られる明治神宮に行ってきました(*^^)v

風水では、

半年の厄を祓い、後半の厄よけ&開運を願う日です♪




明治神宮の鳥居には、葉(←種類はわかりませんf^^;))が飾られていました☆
DC0795.jpg


↓拡大!?するとこんな感じ
DC0794.jpg


↓しめ縄発見 縁結びの木みたいです。真剣にお願いしてる人がいたので、すぐ退散しました(笑)
DC0792.jpg


写真はありませんが、結婚の列を見ました。

李家先生によると、明治神宮で結婚式の列に遭遇すると恋愛運がUPするそうです♡



たぶん、私の友達が結婚する可能性が高いと思われます(爆)以前、2回明治神宮で結婚式に遭遇したのですが、その年に1人友達が結婚しましたからね(^^♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●夏越の大祓
みき☆ちゃんさすがですね~
私も行きましたけど(笑)

一緒にご飯食べる約束してた人も誘って神社に行きました。
江古田の浅間神社です。
ここもパワースポットなんですよ。

今、会社がゴタゴタしてて
後半は開運したいものです。
菜穂子 |  2007.07.05(木) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
菜穂子sも神社行ったのですね♪

江古田の浅間神社は、パワースポットなのですね( ..)φメモメモ

菜穂子sは、会社がゴタゴタなのですね(@_@)後半は、開運したいですよね♪
次は、七夕ですね(^^♪
みき☆ |  2007.07.05(木) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
