2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月03日(月)

八角形の鏡(『2時チャオ!』より) 

先延ばしされていた「お部屋美人」がやっと放送されました

今回の御宅は、赤ちゃんの成長&金運UPが狙い

八角形の鏡-世界中の幸せを一人占めする&鏡を拭く時に願い事をしながら拭くといいそうです(@_@)
赤ちゃんの成長-赤がGOODワンポイントでも
金運-キッチンは黄色をたくさん使う。キッチンマットetcどの方位でも金運をUPさせたい方に有効
テレビ-東側に置くとでも、置けない場合は東南(←今回の御宅の場合)



この御宅は、赤ちゃんの成長だったので右に飾ります。ちなみに、金運は、左です。
八角形の鏡は、飾っただけで満足してたよf^^;)今日から、鏡を毎日願い事をしながら拭くぞ!!

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●願い事
同じく願い事しないで八角形の鏡磨いてた。
願い事しないともったいないね。
バイクが壊れたので臨時収入が欲しいな。
菜穂子 |  2007.09.11(火) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
私は、八角形の鏡をかけただけで、満足してたのですv-13鏡は磨いてなかったので、相当曇ってました(爆)
みき☆ |  2007.09.11(火) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
