2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月16日(金)

東への旅~TDL①昼編~ 

15日は、大開運方位日だったので、東方位のTDLミッキーに行ってきました
パスポートは、母が当てたのです(@_@)クリスマスイベントの時期に、行ったことがなかったので、吉方位日にあわせて行きました

TDLは、平日だというのにめちゃ混みでした。でも、ファストパス使わずに並んで入れたし、お店の中を見て、ウロウロしてたら七人の小人&アリスたちが歩いてきたり、パレードも待っていないのに見られたのでよかったです
タイミングがよくなっているみたいです。これも風水効果ですね。
プーさんのハニーハント・白雪姫と七人の小人・ピーターパン、いつの間にか変わってました(@_@)たぶん行ったのは、4・5年前だから変わったのかな???

↓正面入り口にあるツリー
DC0023.jpg


↓リロ&ステッチのパレード
DC0031.jpg


↓正面を撮った写真もあるのですが…後ろ姿のみ ミニーちゃん&ミッキー
DC0054.jpg


DC0066.jpg


↓ミニーの家で見た李家幽竹さんオススメのピンクローズ
DC0047.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  吉方位旅行  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★☆★クリスマス限定の安値ショップはココだ!★☆★ 香川照之っていろいろ思うし・・・ 今年も残すところあとわずか。。。 他人のことですが がんばれ!!オシム監督! Hurry Xmas/I Wish 2007。 日本!! 何もやるきがおこらない えきさいと! SaLa di Shimaクリス?...
2007/11/16(金):46 | ブログ検索結果BLOG
 | HOME | 
