2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月24日(土)

大開運方位日&祈願書締切日 

昨日、Dr.コパさんが『おもいッきりイイテレビ』に出てました。私は、出かけていたので(ビデオは裏番組)、母に頼みました。

エ~!!本当ですか先生」のコーナーに、出てました。

今朝は、6時に起きる予定が、6時半でした(@_@)でも、いつも起きる時間がはやいし、6時台だったので、ヨシとしました(笑)

9時には、北を向いて赤ペンで祈願書を書きました10月に持っていったのは、明治神宮なので、新しく書きました
Dr.コパさんによると、神様は伝達網があり、どこで祈願しても大丈夫だそうです

そして、正午には近所の神社でお参り
この番組を見ていたらしい人が待ってるし、続々と来ました

DC0014_20071124152637.jpg


DC0015_20071124152744.jpg


夕方から夜は、
・祈願書をかばんと棚に入れる
・東と東北を掃除し、金・銀・赤・白を置く
・豆腐・乳製品・青魚を食べる

正午に神社に行けなかった人は、夕方までに行ってもいいそうです(@_@)(『コパリゾート』より)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●来年の祈願
私は一日遅れの25日に祈願に行きました。
いく気持ちがあったので行けたのでよかったです。来年は間に合うように行きたいです。
「神様は伝達網があり、どこで祈願しても大丈夫だそうです」
へ~そうなんですかぁ。
明治神宮は昔、初詣に行ったきりです。
また行ってみたいな。人多そうだけど(笑)
菜穂子 |  2007.12.02(日) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
25日に祈願に行ったのですね☆
神様に伝達網があるみたいですよ(@_@)昔、コパさんが言ってました♪

明治神宮、混んでいそうだから初詣には行ったことがないです><(笑)
みき☆ |  2007.12.02(日) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
