2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2005年05月03日(火)

ハッピーストライク 

ハッピーストライクは、Dr.コパさん曰く「ハッピーがど真ん中に来る」という意味があるそうです。

今日の『朝は楽しく』は、山口もえさん&堀越のりさんがゲストで、風水で部屋を見てもらっていました♪

やっぱり、収納もきれいにしないといけないんですね(゜o゜)掃除第一ですね。皆さん、覚えておきましょう(^^♪

西の窓には、クリスタルを置くのはいいそうです(*^_^*)山口もえさんのお部屋には、クリスタルの天使が置いてありました。
【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

名前:堀越のり(ほりこしのり) 誕生日:1982年2月2日出身地:千葉県佐倉市血液型:O型サイズ:T163/B87/W57/H89/S24.5 所属事務所:ホリプロ  元グラビアアイドル。現在はタレント?「愛のエプロン」等のバラエティ番組で活
2005/05/15(日):27 | 百人女郎品定め
 | HOME | 
