2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月03日(木)

2回目の初詣 

2回目の初詣は、よく行く花園神社へ行ってきました(*^^)v
今日は、なぜかあまり並ばなかったです(@_@)
御神籤もひきましたが、また内容があまりよくないので結んできましたf^^;)

DC0347.jpg

DC0348.jpg


そのあと、初売りを見ていたら、横向きですが馬蹄形のリングを見つけました思わず買ってしまいました(笑)写真ではわかりにくいですがf^^;)下向きではないので、満足です☆
DC0349.jpg


Dr.コパさんによると
今年は、1日も早く仕事をはじめるといいそうです
~Dr.コパさんの新年の挨拶VTRより~

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●リング
馬蹄型リングゲットおめでとう !
指は私もいつもキラキラさせてますよ☆

菜穂子 |  2008.01.06(日) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
馬蹄形のリング、GETしました(*^^)v
仕事場にしていっています☆
みき☆ |  2008.01.08(火) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
