2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月23日(水)

お茶の間の真実 もしかして私だけ!? 

Dr.コパさんが出ていました

風水をやっている人には、当たり前のことですが…

NG集をやっていました

1.玄関に遊び道具を置かない
2.テレビ・家具を斜めに置く
3.トイレにカレンダーや家族の写真を置かない
4.財布を3年以上使っている
5.ドア・冷蔵庫に地図などを貼る



1つでも当てはまる方は、すぐ片付けましょう

食べ物

受験運-ペスカトーレ&きんぴらごぼう
海老・トマトは、やる気・根菜類は根気
健康運-鯖の押し寿司
青魚や酢は、今年のラッキーフード
金運-親子丼
西≒酉で、卵は金運UP



21日大寒に生まれた卵を食べると1年お金に困らないと言われていますただ、パック日と生まれた日が一致しないし、賞味期限しか書かれていないので、なかなか難しいですね…

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

見たよ
実家はテレビ斜めに置いてるよ
教えてあげなくちゃ

大寒の玉子
今年は食べましたよ
残業だったので友達に頼みました
3人の手を渡って玉子届きました
ありがたいよ
養鶏所知ってる友達とか捜せばいるかもよ
菜穂子 |  2008.02.03(日) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
見ましたか!!
テレビを斜めに置いてる家って、風水知らないと意外とやってますよねi-198
実家に教えてあげてくださいね。

大寒の玉子、食べたのですね(@_@)養鶏所知ってる友達いるかな!?来年、探してみます(爆)
みき☆ |  2008.02.03(日) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
