2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2005年05月06日(金)

お風呂♪ 

昨日、『とんねるずのみなさんのおかげでした』を見ていて、「2日目のお風呂に入るのは、ありえるか?」というのをやっていたので、テーマは、お風呂です♪(←単純)

風水的にみると、お風呂は厄を落とす空間なので、次の日に使ってはいけないのです!!
経済的に、利用したい場合は、塩を入れれば清められると考えられています。
ただし、西の方角にお風呂がある方は、毎日取り替えてくださいね♪そんな、私の家も西に風呂があります(゜o゜)

あと、残り湯で洗濯するのもアウト。どうしても使いたい方は、塩を入れて使ってください♪
【編集】 |   |  風呂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
