2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2008年04月20日(日)

言霊&写真 

『羞恥心のオールナイトニッポン』が一夜かぎりで放送されていまして、「かっこいい数字ベスト1」をやっていて、つるのさんが答えた数字は
その理由が風水的ベストな方法をしていたのです
つるのさんは、小学生の時にフジテレビで仕事したいと思っていて、高校生の時当時河田町にあったフジテレビに行って、写真を撮り、「フジテレビで仕事するようになる」と言って、一緒に行った人は「作家になる」と言って、作家になったそうです

風水では

パワー風水と言い、吉方位の月に出かけ
目指している会社や学校の前で写真を撮るといいとされています
その写真は、机の上に飾るといいそうです
~『Dr.コパの和の心で幸せを呼び込む風水術』より~



きっとこの2人は、偶然(風水では必然と考えますが…)吉方位の時に行った結果ですね
という数字も風水で強運な数字ですよね
そういえば、中居くんも数字は8がラッキーナンバーと言ってたなと思いました(^^♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●言霊
つるのさん最近すごい人気だもんね
そう言う事だったんだ
やはり言霊ってパワーあるんだね
菜穂子 |  2008.04.29(火) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
言霊のパワーってすごいな!!と思いました。
以前、マドンナも「神より有名になる」と言っていたそうですからv-11
芸能人の方は、意外とそういう人が多いのかもしれないですね☆
みき☆ |  2008.04.29(火) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |