2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月14日(水)

デンタルケア 

『BAILA』という雑誌をたまたま読んでいたら、歯周病ケアの話が出てました。実例を見てると恐ろしいということがわかり、風水では、歯がきれいな方が金運UPということを思い出し早速実践してみました

歯並びは、料金的に無理なので簡単なブラッシングから(笑)

朝&夜&寝る前は、ちゃんとブラッシングしてたのですが、恥ずかしながらお昼は磨いていなかったのですf^^;)
お昼は、Ora2の洗口液を使うことにしたのです
味は、フルーティーミント系がダメな私にはピッタリ(^^♪





雑誌に出ていた舌の運動も思い出したらやってます(←ただ人前ではできない(爆))
これを使ってから、あまりのどが渇かなくなったのです

これで、金運UPするといいなぁ~

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  基礎  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

はじめまして。

風水で歯のきれいさが金運に関係しているのは
知りませんでした^^

そう聞くと
ホワイトニングでもしてみようかなぁ♪
風水パパ |  2008.05.15(木) | URL |  【編集】
●風水パパs、コメントありがとうございますm(__)m
風水パパs、はじめまして!!

歯は、金運に関係あるんですよ(@_@)私も最初知った時、ビックリしました。

歯のホワイトニングから、はじめてみるのもいいですね☆いまは、自宅でできるホワイトニング製品もありますからねv-353
みき☆ |  2008.05.15(木) | URL |  【編集】
●歯磨き
私は昼も磨いてる
前の職場のトイレは狭くて磨いてたらじゃまに
なりそうだったけど今は広いのでシャカシャカ
磨いてるよ♪

みきちゃんは歯ブラシの色は何色?
そろそろ新しいのが欲しいなぁ・・・
菜穂子 |  2008.05.24(土) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
デンタルケアが、金運につながるのならハミガキしますよね!?

いまのハブラシは、青です♪
みき☆ |  2008.05.25(日) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
