2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月23日(土)

麻布十番祭り 

日本大通り(みなとみらい線)→目黒→麻布十番に行きました
日本大通りでは、ひょうたん島の展示を見て、目黒でアトレに行きました
アトレは、飲食店しかないのか!!と思っていたら、いまネットで見たらビルが分かれていたようです
霜笛屋で、親子丼セットを食べました(*^^)v(←写真はありませんがf^^;))
私は、親子丼をあまり食べない人なのに、無性に食べたくなったのは珍しいです(笑)
体が求めていたのは、金運だったのかなと思いました(笑)

風水では

Dr.コパさんによると
親子丼-金運UP
そば-人間関係UP

李家幽竹さんによると
卵-さまざまな運を「生み出す」とともに心を豊かにし、金運を与えてくれる
鶏肉-金運と楽しみごとをもたらす運気そば-いままでの悪運をリセットし、自分にとって必要な人との縁をつないでくれる運気
そば-いままでの悪い運気や悪縁をリセットし、自分にとって必要な縁を与えてくれる
~『李家幽竹幸運食風水』より)



↓十番稲荷神社
DC0002_20080824164235.jpg

去年は、夕方に行ったので行列でしたが、まだ時間がはやかったため、列がなかったです(@_@)

↓麻布十番祭りで食べたカット桃
DC0000_20080824164453.jpg

風水では、

李家幽竹さんによると
桃-水毒を流し、体に生気を与え、水の気を豊かにしてくれる作用
~『李家幽竹幸運食風水』より)



人が大勢集まる場所も厄落としになります♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●桃・親子丼
桃食べたくなったよ
今年はまだ2コしか食べてない(><)

親子丼たまに作るよ
簡単でおいしいよね~
菜穂子 |  2008.08.27(水) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
桃、私も2,3回しか食べてませんよ♪

親子丼、あまり好きじゃない私なのに、この日は無性に親子丼を食べたくなったのです(@_@)体が欲していたみたいです(笑)
みき☆ |  2008.08.28(木) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
