2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2005年05月16日(月)

そういえば… 

ドーター・コパcのブログで、厄落としの仕方が書かれていました♪

着ないモノ、使ってないもの、壊れてるモノは、捨てましょう



壊れていても、使っているものはどうなんでしょうか???お風呂の中で、浮かべる『およげ!ゆ太郎』というオモチャ!?です(笑)すごいことに、MADE in JAPANなのです(*^^)v
西のお風呂に浮かべてます。アヒルなので、黄色だし、がんばって浮いてるしね(ぇ)

いま、化粧品とは言わないんですね(←古いなぁ~、22歳なのに)コスメって言うんですね(笑)
マニキュアが、固まっているものがチラホラ…これは、思い切って捨てないとダメですね。
【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |