2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2005年05月21日(土)

携帯電話のカラー 

写真は、私の携帯なのですが、ジェイドブルーという名前がついてるみたいです。しかし、見た目は紺みたいなのです。裏は、シルバー(←グレー!?)という面白い色をしています(笑)
DC0130.jpg

ドーター・コパcのブログ(←リンクしています)によると、

無難な白or恋愛運によいピンクor今年のラッキーカラー

らしいです。
私の携帯には、今年のラッキーカラー3つついてますよ(*^^)vゴールド&ブルー&ブラウン。この3つのうちどれか選ぶとしたら至難のワザだとは思いますが(爆)
私は、去年、機種変したので機種変する気はサラサラありませんがf^^;)

皆さんは、参考までに(笑)
【編集】 |   |  携帯電話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ごめんなさいっ
初めて来たのにたくさんコメントしちゃってe-263 楽しくてたくさん読んでしまいましたi-100  私、いつも待ち受けがコロコロ変わるんですよねーi-75 ドーターcのアドバイスとかも聞いていろいろ試したんだけど、どうも決まらなくて。みきcは携帯の待ち受け、どんなのにしてますか?よかったら教えてくださいe-68
ひろみ |  2005.12.31(土) | URL |  【編集】
●ひろみs、コメントありがとうございますm(__)m
私は、待ちうけ一週間に一度変えてます♪
でも、好きな芸能人の方を待ち受けにしていますよ♪
売れている人の待ち受けや着メロにするのもいいみたいですよ(*^^)v
みき☆ |  2005.12.31(土) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
