2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2005年01月27日(木)

指輪 

ドーター・コパさんのブログを読んでいたら、指輪は人差し指と小指につけるのがいいそうです。

中指は、つけちゃいけないのは雑誌で読んだことがあったので知っていました(笑)何の本だったんだろう???
今年はピンキーリングがいいみたいです。

たまたまだけど、仰天ニュースの観覧に行った時私の指輪(←写真参照)は右手薬指と左手小指にしてました(@_@)
写真は、仰天ニュースの観覧の時にしてた指輪です。それで、小田和正さんの『自己ベスト』を聞きながら行ったのです。もう飽きたので、現在は、MISIAさんの『ラブバラード』です(笑)


人差し指には、いま持ってる指輪じゃ入らないんだよなぁ~(爆)ただ、指が太いだけ(爆)思いきりやれば、入るんだろうけど抜けなくなったら嫌だしね。

e72d54143d8d58879cf1d4ef77fa5a2e_s.jpg

【編集】 |   |  アクセサリー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

はじめまして
私も風水かなり好きです♪
まだ2年ですが
指輪を人差し指と小指にはめたら
何か変化ありましたか?
菜穂子 |  2005.08.31(水) | URL |  【編集】
>菜穂子s、はじめまして!!たまたまなんですけど、観覧に行った時、いい席で見られました(*^^)v
みき☆ |  2005.09.02(金) | URL |  【編集】
私は今年の夏伊豆にお墓参りに行ったんだけど金欠で日帰りでもいいや
と思ってた所、親戚の叔母さん家に寄ったらホテルを予約してくれてしかもお金も払うからと言われてすっかりお世話になって来てしまいました
ぜったいお墓参りに行くぞ ! !
と心に決めてたので先祖に感謝です
青い花をお墓に差し上げました

いい席はきっと偶然ではないとおもいますよ 良かったですね(^^)
菜穂子 |  2005.09.03(土) | URL |  【編集】
菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
おぉ~、お墓参りのあとホテル予約してくれたのですね(@_@)よかったですね。
私は、先祖のお墓がどこにあるかさえわからない(爆)
みき☆ |  2005.09.03(土) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
