2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2005年05月25日(水)

お宅拝見(^^♪ 

お宅拝見と言っても、私の家でも、友達の家でもありません(笑)
昨日の『危険な家』の話です。李家幽竹さんが、出ていました♪

まずは、赤木春恵さんの家。
玄関の外に、花がたくさん飾ってある。これは、風水上問題ありませんが…
しかし、門を少し隠してしまうのはダメです
キッチンに、赤いものを置くのもダメだそうです。
Dr.コパさんの方では、仕事運や健康運が必要な方は、(東の)キッチンには赤を置いてもいいそうです(*^^)v

次に、デヴィ夫人の家。
玄関には「生気のあるものを」や「写真(立て)は、重ねないで飾らない方がいい」と言われても、「あら、そう」「インテリア」として」なんて、答えてたのに…
金運で、「牛乳と醤油を隣同士に置いてはいけない」と言われ、せっせとどかしていました(笑)
3億円の豪邸に住んでいるのだから、もう金運はいらないだろう!?と思ってしまいましたf^^;)ここが、妙にツボだった私です(笑)
【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

v-33みきさんv-33
メディアよくチェックされていますネv-22
素晴らしいですv-238
牛乳と醤油は隣りあわせで置いてはいけない・・・・
幽竹さんの風水では、基本ですよネ(笑)
♪はーぶ♪
はーぶ |  2006.02.01(水) | URL |  【編集】
●はーぶs、コメントありがとうございますm(__)m
メディア、見られるものは大体見てますよ(*^^)v
牛乳と醤油は隣り合わせで置いてはいけない、幽竹さんの風水では基本ですねv-379
みき☆ |  2006.02.02(木) | URL |  【編集】
キッチンに赤いものはないか調べました。
なかったです^^
でもあんましきれいじゃない・・・
うちのキッチンは北西にあるんです。どうなんだろう?
私はほとんどコパさんのほうしか参考にしてないのだけど、
みきさんは幽竹さんとコパさんどちらのほうを主に参考にされてますか?
ひろみ |  2006.02.03(金) | URL |  【編集】
●ひろみs、コメントありがとうございますm(__)m
だいたい、李家さんとコパさん言ってることが同じなのですが…たまに違うんですよねf^^;)
私は、コパさんの方が強いかも。ドーター・コパcも人間的に好きなので(笑)
みき☆ |  2006.02.04(土) | URL |  【編集】
●一緒です
私もコパさん親子が一番です。
最初コパさんの本などを読みつづけていて、
そろそろ恋愛に効果を・・・と、
幽竹先生のほうに移行してみました。
でも、私には合わなかったみたいです・・
今はだいぶドーターちゃんも出てきているので、
恋愛系はドーターちゃんでi-264
それぞれ合う先生を見つけるのがだいじですよね。
で、偏りすぎず適度にいろいろ取り入れていきたいです。
ひろみ |  2006.02.06(月) | URL |  【編集】
●ひろみs、コメントありがとうございますm(__)m
ひろみsもコパさん親子が一番なのですね♪
幽竹さんの方に、移行してみたら合わなかったのですね(@_@)そういうこともあるんですね( ..)φメモメモ
パワースポットv-481は、幽竹さんを参考に(笑)『明治神宮』に結構、行くようになりましたv-221

ドーター・コパc、今度ネイルが出るみたいですね。まだまだ先みたいですがf^^;)
みき☆ |  2006.02.07(火) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
