2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2011年01月03日(月)

2回目の初詣 

・3が日に2回初詣に行くとよい
・神様に金運をグッズに注入して貰いましょう
~『ドーター・コパ ブログ』&『Dr.コパ HP』より~



コパショップで福袋(\30000)を買い、神社に行ったので、グッズに注入されたと思います

2011010310350000.jpg

虎ノ門 金毘羅宮日枝神社に行ってきました

デジカメを忘れたため、ケータイで撮りましたf^^;)

↓虎ノ門 金毘羅宮
2011010311310000.jpg 2011010311330000.jpg

御神酒をいただきました☆
福銭開運のお守り(1月1日~1月10日迄)&おみくじをしました。

↓日枝神社
2011010312280000.jpg

結構並んでました(@_@)でも、思ったよりははやく進みました(*^^)v

土鈴みくじをひきました☆かわいい~
SANY0380.jpg


今年は、健康運&金運UPをテーマにしていきたいと思います(言霊言霊)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●.おみくじ
土鈴みくじ かわいいね !
やってみたいかも
私は高麗神社で風水みくじを引いたよ
風水盤が入ってた
おみくじ紹介するブログっていいね
菜穂子 |  2011.01.23(日) | URL |  【編集】
●菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
土鈴みくじ、去年、日枝神社に行って、かわいいと思ったので、今年も引きました(*^^)v

高麗神社は、風水みくじがあるのですね(@_@)風水盤なんて、豪華ですね♪
みき☆ |  2011.01.23(日) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
