2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2011年01月13日(木)

東方位日帰り 

1月11日に方位へ、日帰りでTDLに行ってきました
は、母が当てたものです(^^♪

乗りたいと思ったものは、全部乗れて思ったより、はやく列も進んだので、とてもよかったです☆

Dr.コパさんによると
楽しいワクワク感を伴う突発的な状況
ジェットコースターetc速いものに乗ると厄落としできる
~『Dr.コパのお清め風水大辞典』より~



私たち親子は、ジェットコースターは乗れないので、速いアトラクションに乗ったから、厄落としできたと思う(笑)

↓トゥータウンの噴水
SANY0377_20110113203544.jpg

↓白身魚&エビフライ
SANY0381.jpg

↓イチゴのムース
SANY0382.jpg

李家さんの風水によると
白身魚-周囲の人間関係を活性化する作用。人と人とを出会わせてくれる運気を強くもつ
海老-ビューティー運が強くあり、知性と教養を与えてくれる
カスタードやクリーム系-強力な運気UP。午後に食べると効果大
イチゴなどベリー系のもの-仕事運UP
~『李家幽竹の幸運食風水~食べることで幸せになる!』より~



↓パレードも見られました(*^^)v
SANY0396.jpg

↓シンデレラ城
SANY0400.jpg

↓雲がきれいだったので、パチリ☆
SANY0402.jpg

家に帰ってきてから、鏡開きしました。お汁粉が苦手なので、焼いたおもちです(←写真ないけど…f^^;))

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  吉方位旅行  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
