2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2011年04月18日(月)

読書☆ 

風水では
・普段読まない本を読んで視野を広げよう
読んだことのない作家の本やいつもと違うジャンルの本を読むと視野が広がり考え方が変わります
~『Dr.コパのモウかる風水2009』より~

つんく♂さんの『一番になる人』を読んで、風水と同じことを言っていると思い、記事にします
もともと私は、シャ乱Qが好きなのですが、そういえば、つんく♂さんの本を読んでないことに気づき最近、読みました

・人が遊んでいるときに働く人
サクセスストーリーはピンチヒッターからはじまる
・締め切りをきちんと守る人
締め切りは人間の能力を最大限に引き出す装置
~『一番になる人』より~

・稼ぎたいなら人の3倍働け
お金持ちにはのんびりしている人はいません。休みを惜しんで働いています
・約束を守れる人に金運はやってくる
秘密や約束を守れる人は信頼され、いざというときに引き立てられます
~『モウかる風水2009』より~



風水と同じこと言ってるな!!と思い、読みすすめるのも面白いですね
やはり、売れている人は、風水を知らずのうちにやっているものなのですね☆

本を読もうとして、1~2文字を読んで疲れて、読めなかった時期があったので、本を読めることは幸せだなぁ~と感じます☆


テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
