2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2011年08月14日(日)

ルパン三世展 

8月10日に、銀座松屋で開催中のルパン三世展に行ってきました~22日までやっています☆

私は、5時ぐらいに再放送されてたものを見ていたので、幼稚園の頃からルパン大好きなのです

入場料1000円なのですが、以前当たったJCBギフトカードがあったので、それが使えました(*^^)v昔は、催事場では使えないイメージだったのですが、いまは催事場でも使えるのですね

パイロット版では、ルパンの声がかっこよくて、銭形の声がスネ夫のような声でした(@_@)五ェ門が、銭形側にいたのにはビックリ(@_@)
絵もすばらしく感動しました

ルパンは年齢層が幅広いので、いろいろな年代の人がいました。

私が好きなのは、『ルパン三世vs複製人間』が好きです。この作品、1978年に制作されたものなんですよね(@_@)
マモーが指輪をしているのが、人差し指にしているのです(@_@)

風水では
・人の多いところは、幸運が転がっていて、厄落としになる
・人差し指に指輪は1番になるという意味



グッズもたくさん買ってしまいました☆もちろん、パンフレットもね(*^^)v

銀座三越で、スヌーピーのグッズが売っているということで、ウロウロしてきました(笑)


↓地下にあった商品例です
SANY0451.jpg

SANY0449.jpg

SANY0450.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
