2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2012年01月04日(水)

ラッキーカラーパワー☆ 

・2012年は、金や白、赤がラッキーカラー
・願いを叶えるのに大切なのは、運のいい人になること
・住まいや洋服、持ち物、化粧品などに使うと運気UP
~『Ci:Lover1』より~



ラッキーカラーのパワー

―富や成功の象徴として、重用される「
金運や財運を上げるカラーとしても知られています
才能を開花させたり、発展的なことや新しいことにチャレンジするときに後押ししてくれるパワーを秘めています
のラッキーアイテム―ピアス&リング&化粧ポーチ&写真立て&食器etc
―あらゆるものを安心パワーで大きく包み込んでくれる「
悩んだときも基本に立ち返らせてくれます
災難や厄などの不運をきれいさっぱりと浄化する作用もあります
財運や家庭運、全体運をUPする色
のラッキーアイテム―財布&手帳&コート&ベルト&ソファーetc
―目につきやすくてインパクトが強く、気分を高揚させる「
強さやエネルギー、決断力を象徴し、迷ったときに答えを出したり、すばやい行動をうながしたりするパワー
仕事運&健康運UPの色
のラッキーアイテム―スカーフ&バッグ&傘&クッション&キッチングッズetc
~『Ci:Lover1』より~



改めてカラーのパワーを知ることができました(*^^)v

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

●ラッキーカラー
良い事書いてあるのにこのブログもっと沢山の人が読んで幸せになって欲しいね

今は白のパワーが欲しい !
雪が降った時は大地を浄化してくれて嬉しかったよ
歩きにくかったけどね~
菜穂子 |  2012.01.28(土) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木):08 | 
 | HOME | 
