2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2005年08月07日(日)

逆だよ!逆!!(笑) 

『ハロモニ』に、Dr.コパsが出演。
セットを診断。しかし、ここで大きな問題が(@_@)

西側に置いてはいけないものが、たくさんDr.コパsは、診断しがいがあると思うが、多すぎて視聴者にとって覚えきれません(笑)

西に観葉植物、そして黄色&ラベンダー色のリボンを結ぶと金運UP

南に鏡で、美人になる

中央に、ラベンダー&黄色の箱に願い事の紙を入れておくと願いが叶う



Dr.コパsは、ちゃっかり宣伝までしてるし(笑)

干支の見方
たぶん、間違ってる人は多いと思いますがf^^;)早生まれの人は、要チェックですよ
誕生日が2月3日以前の方は、前の干支になります。
私は、3月1日生まれなので影響はないですが…

来週も出演予定なので、チェックをしてくださいね
【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |