2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2005年08月23日(火)

綺麗の秘訣♪ 

日曜にやっていた、『美人東京物語』見ましたかいろいろな人を訪ねて、「ホントのキレイ」を探すというコンセプト。化粧品のCMが絡んでいるのですがf^^;)

私は、ビデオで涼子cのところしか見てないのですがf^^;)
蜷川実花さん(カメラマン)は、爪をキレイにするのがこだわりと言ってました山本容子さん(銅板画家)は、笑顔を絶やさないことと言ってました(@_@)
風水でも、爪をキレイにすること&笑顔でいることが大切なんですよね。きれいな人は、それを知ってか知らずか実行しているのですね(@_@)

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

それ見ました !
美についてはかなり敏感なほうです(笑)
後藤久美子の週末だけ帰るお宅も出て広い葡萄園もあってびっくりしたよ
それから料理研究家の栗原先生は
歳とっても仲のいい夫婦でいたいので
必ずご主人とペアの物を買うとか
お宅も素敵でしたが心も素敵な方でした☆
爪の先から幸運が来る
知ってますよ
笑顔 これがなかなか難しくてね(^^ゞ
菜穂子 |  2005.08.31(水) | URL |  【編集】
>菜穂子s、コメントありがとうございますm(__)m
ゴクミさんのお宅、広かったですね(@_@)
栗原先生も素敵な方でしたね♪
私も、最近、笑顔が少なくなっていますf^^;)お互い、気をつけないといけませんね。
みき☆ |  2005.09.02(金) | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
